私設強襲部隊ペドフィリアズ
国家を隠れ蓑に暗躍する闇の部隊、その名はペドフィリアズ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

街は夢と希望に溢れている

当ブログはエロゲネタだったり、性癖をバラしてみたり、妄想を書き込んだり、
あまり公に出来ないネタを書き込む場である、と僕の中で定義されていたんですが、最近境界線がブレつつあります。

と、こんな事を言っても、もう誰も見ていなさそうなので、アハハ、関係ないか。

関係ない関係ない。

ロリ+腋毛のコンボは最強だと確信してやまない。
そこに体操服+ブルマというエッセンスを加える事で、その戦闘力は飛躍的に上昇する。
通常、有り得ない組み合わせだからこそ、効果を発揮するのだ。
そして、有り得ないからこそ、人は夢を見る事ができる。
夢だからこそ、美化できる。
実際、そんな少女がいたらどうだろう。
「半袖着る時は処理くらいしろ!」
と思うに違いない。

あと、大橋のぞみとアヤカ・ウィルソンが最近のお気に入りです。

絶望した!
自分に絶望した!




  1. 2008/11/21(金) 15:10:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

壁|ω゚)・・・・
  1. 2008/11/21(金) 18:45:03 |
  2. URL |
  3. λ #Jls67mN6
  4. [ 編集]

ひぃぃぃッ!
やーん、バレちゃった☆てへ☆

…あれ、目からオイルが…。
  1. 2008/11/22(土) 10:48:06 |
  2. URL |
  3. KD #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdms.blog2.fc2.com/tb.php/547-5d925537
 

  

