私設強襲部隊ペドフィリアズ
国家を隠れ蓑に暗躍する闇の部隊、その名はペドフィリアズ

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第2吐出口

言っていいかな?

 PCから接続できるような生活環境じゃないから、携帯でネットするんですよ。僕、かなりのネット中毒なもんで、暇さえあれば携帯いじって2chとか見てるんですけど。
 最近ねー、そうだなー、8月入ってからかなー…
 「只今、ezweb情報システムにアクセスしづらい状況が発生しております」
 ってエラーメッセージが頻繁に出るんですよ。
 こうなっちゃうともう何も出来ないんですよ。
 僕ね、や、これ僕だけじゃないと思うんですけど、「これがやりたい!」って思った時に出来ないと、すごい頭来るんですよ。特にネットに関しては。
 理由によっては「ああ、しゃーないな」って思いますけど。
 多分ね、8月に入ってからの、このビジー状態ってのはね、夏休みか何かわからんですけど、ネットに繋ぐ奴が増えてるからだと思うんですよ。
 平日、ネットしてる人って言ったら、仕事で繋いでる人を除いて、多分、
 ・暇なニート
 ・暇な社会人
 ・暇な大学生
 ・暇な主婦
 ぐらいだと思うんですよ。
 だけどね、8月になると、これらに、
 ・夏休みに入った中高校生
 ・休暇に入った社会人
 ・夏休みに入った大学生
 が加わると。まあ独断と偏見なんですが。
 この中で厄介なのが、『夏休みに入った中高校生』ですよ。これは確信を持って言えます。彼らはちょうどネットに興味を持ち出したくらいですから、もうね、旺盛と言うか、周りが見えてないというか。
 はっきり言って、邪魔。
 夏休みだからってはしゃいでネット繋いでんじゃねーよ。回線重くなんだろ。おめーらのせいで俺がネットできなくなんだろが。
 いや、百歩譲って、繋ぐのはいいが、ネットにまで若さを持ち込むんじゃねーぞと。
 おめーら若いんだからネットばっかしてんじゃねー。外出ろ外。海行け。山でもいい。図書館行って本読むのもいい。勉強は強くは薦めないが、やる分には素晴らしい。将来の事でも考えながらアテも無く街をぶらつけ。
 若い内からネットばっかりやってるとな、ろくな大人になんねーぞ。
 生の情報が一番なんだよ。身体で感じた情報こそが経験値になるわけで、ネット上で知った事も、身をもって体験すると、はっきり言って全然違ってくるんだよ。
 ネットしただけで、自分が人生経験豊富になったとか思い込んでんじゃねーぞ。クソガキ。
 もう少し成長してからネット繋ぎやがれ。
 …とか言うとだな、「お前何様だよ」とか「大人ぶるんじゃねー」とか反論しやがるだろ。「はいはいw」とか、「ダメな社会人乙w」とかな。何様だよって、そりゃこっちの台詞だわ。
 お前らの発言パターンなんか大方予想つくんだよ。だから大人なんだよ。こっちはよ。
 大人をなめるんじゃない!
 大人だって感情的になるぞ。ただし、こっちは、感情的になったら、お前らには無い、金とか社会的権力とか、汚い手を平気で使うからな。さらにそれをもみ消して平気な顔するぞ。これは脅しだよ。あんまり調子に乗るなよ。

 …ついカッとなってやった。反省している。このブログを中高校生が見てるわけないのにね。

 とにかく、俺がネットしている間はネット回線を広げておいて欲しい。これはネット依存症からのささやかなお願いです…。
スポンサーサイト




  1. 2008/08/07(木) 02:22:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdms.blog2.fc2.com/tb.php/485-1b0c85ac

コンドーム工場内部

知られざるコンドーム工場内部の様子をアップ!
  1. 2008/08/07(木) 14:04:51 |
  2. ネタ画像道
 

  

