私設強襲部隊ペドフィリアズ
国家を隠れ蓑に暗躍する闇の部隊、その名はペドフィリアズ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第96話「白百合園の悲劇」

KDだヨ☆

もうすぐ100話だというのに更新が滞ったりするのは、無意識の内に100話を迎えたくない、いつまでも子供でいたい、すなわち僕らはトイザラスキッズであるという気持ちの現れなのではないでしょうか。
最近は寝不足で、なんだかボーッとした状態で日々を過ごしています。ボーッとした状態というのはあまり良くない状態ではありますが、心地良い状態でもあるので問題はないようです。
ボーッとした頭でボーッとしながら仕事をしていると、結構な確率で愉快な妄想が膨らむのです。
この間も突然「魔界の入り口がこの付近にあるはずだ!」という直感が私に襲いかかりました。それもこれも、何やら空気がベタつく障気を含んでいること、私自身が何やら負の感情に囚われていること、今の職場にはかなりの確率でクズ人間が多いこと等がそもそもの発端です。
そこで早速、魔界の入り口を探してみましたが、見つからず、「いや、門<ゲート>は必ず近くにある。ただ、魔界の力によって空間が歪められ、可視域外にあるため見えないだけだ」との結論に至りました。

まあ、そんなことはどうでもよくて、単語の終わりに「エル」を付けると天使っぽくなるという発見をしたことを伝えておきたかったのです。
ネコエル…猫の姿をした天使。エジプト神話ではバステットと呼ばれる。自由の神。
チチエル…7本の腕と8つの乳房、女性の顔を持つといわれる。死海文書によると、その顔は南海キャンディーズのしずちゃんに似ているとされる。
アサダチエル…朝勃ちを司る神。それ以外にも、授業中に居眠りしてしまい、授業終わり頃に起きたらいつの間にか勃起していた、しかも次の授業は体育である、といった切羽詰まった状況を演出する。
ロリエル…小学校低学年の女児の姿をした神。スモック(サスペンダ付きスカート)を身に付け、翼の生えたランドセルを背負った姿で現れ、性格は冷酷で残忍とされる。流血と殺戮の神。英雄ペルセウスが戦いを挑み、あまりの可愛らしさに、思わず、女児の身体を触る等のいかがわしい行為に及んだところ、女児が悲鳴を挙げたため、逃走を試みたが、騒ぎを聞いて駆けつけてきた警官にその場で現行犯逮捕された。警察での取り調べに対しペルセウスは、「可愛かったので頭をなでようとしただけ」「自分はやっていない」等と容疑を否認しているとのこと。

みんなもいろんな天使をかんがえてみよう。じゃあネ☆




  1. 2007/07/04(水) 09:35:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

  

コメント

考えました

■ウツエル
陰鬱と怠惰など負の感情を司る神。普段の姿は眉毛が太く彼女とラブラブになってからというものギャグが冴えないというもの。そのとこは本人も気にしているので触れないでおくのが決まり。

あがった原稿を数日おいて改めて見た時などに現れる。その力たるや生きる気力を殺ぐのに十分であった
  1. 2007/07/06(金) 16:34:40 |
  2. URL |
  3. aonoki #-
  4. [ 編集]

コラー

…見抜かれたか。
私が怠惰の天使ウツエルだということを。

ウツで固めた鳥の羽根!
堕ちて命を失った!
堕天使だよね。どっちかというと。
  1. 2007/07/07(土) 02:47:00 |
  2. URL |
  3. KD #-
  4. [ 編集]

ぎぎ

おもしろくなりたい
  1. 2007/07/15(日) 16:06:19 |
  2. URL |
  3. おなかすいたニスト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdms.blog2.fc2.com/tb.php/349-56559093

エジプト神話エジプト神話は、キリスト教とイスラム教が広まる以前にエジプト(古代エジプト)の人々によって信仰されてきた神々の体系、宗教を指す。ただし、古代エジプト人の信仰は、おおよそ3000年にわたった長い期間に、またその間に何度も変容を繰り返してきたので、一
  1. 2007/10/04(木) 08:55:52 |
  2. 神話の世界
 

  

