私設強襲部隊ペドフィリアズ
国家を隠れ蓑に暗躍する闇の部隊、その名はペドフィリアズ

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Die44話「ゴルバチョフ・フルシチョフ」

旧ソ(現ロシア)猫を噛む!(挨拶)
KDです。この挨拶の意味がわからない方はこのブログなぞ読まないでよろしい。

今週は楽だった。月、火は休み。
水は整備。ラクラク。
木は警戒。これまたラク。
そんで今日に至る。本日、金曜日、休み。
明日も休み。特外だから外泊しちゃおう!
日曜日も休み。月曜日も、仕事が中止になったから休み。
こんなラクでいいんですかねぇ。国民の皆様方に申し訳がたたんとですよ。ホント。
ついこの前まで「辞めたい」とか言ってたのが嘘のようですよねぇ。
ホント、調子いいよねぇ。僕て。
しかし、来週には二週間に渡って実施されるFTC訓練が待ち構えております。
極寒の北富士で行うんですよ。何度も言うようですけど、富士てのは寒いんですよ。それにさらに北がつくわけですから。北は寒いですから。まさに極寒ですよ。
何でも、話に聞くと、普通に凍傷になったりするらしい。
防寒具を持っていかないと、本当に死んだりするらしい。
そんなとこで訓練すんなよ!と言いたくなりますが、仕方がねえ。
「仕方がない」
全てこの一言で片付くんです。
俺が文句言ったところで訓練中止になるわけじゃなし。
むしろ、ちょっとワクワクなんですよ。地獄と呼ばれる寒さ、どれほどのものなのか。
まかり間違って凍死しても、別にいいです。
生きていたって大していい事ないし。
楽しい事もあるけど、それ以上に辛い事の方が多い。
生まれた以上は死ぬまで生きるけど、死が訪れれば、この世の苦難から解放されるわけですから。
生きている楽しさよりも、全部楽になれる死の方が楽しみなんですよ。

…ってなんでそうなるんだ!
俺は何を言ってるんだ…
すぐネガティブになっちゃうからな、俺。

あ、そうそう…支離滅裂になってしまって申し訳ないんですが。
「ねぎ姉さん」というネット漫画を以前紹介した事があると思います。
内容については割愛させて頂きますが、
「あのカオス感を俺も作り出したい!」と思ったのです。
と言っても俺には漫画を描く暇もツールもないので、
いっその事文章で挑戦してみようかなと。
という事で、以降このブログはカオス状態となります。
たまに通常に戻ったりします。

では。
敬具。
スポンサーサイト




  1. 2007/01/26(金) 11:53:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdms.blog2.fc2.com/tb.php/297-2c497388

クセになちゃう

40歳で月収24万円だった私がたった2ヶ月で月収93万円を稼いでしまった
  1. 2007/01/26(金) 23:33:23 |
  2. ひよりのブログ
 

  

