私設強襲部隊ペドフィリアズ
国家を隠れ蓑に暗躍する闇の部隊、その名はペドフィリアズ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

平和のカケラ

KDですよ
今日は大事なお知らせがありまして
魔法使いへの転職条件を失いました
さらに
後期部隊は機甲科
要は戦車部隊です

というわけで
KDは魔法使いではなく
戦車乗りに転職します
以上
報告終わり



  1. 2006/06/21(水) 22:33:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うはwww

どうもみなさんお久しブリ
ワケあって自衛隊入りを果たした僕ですKDです
なんだかんだありながらも三ヶ月というのは早いもので
前期教育もあと少しで終わろうとしています

今度の部隊はどこになるんだろう
少なくとも戦車には乗れないそうです
ガッカリだね

でも
もうどこに行っても同じさ
どこに行っても目的はひとつ

日本の平和を守るんでスよ



  1. 2006/06/17(土) 13:29:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

