私設強襲部隊ペドフィリアズ
国家を隠れ蓑に暗躍する闇の部隊、その名はペドフィリアズ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

臨時更新

一時閉鎖とかいっといて実は更新している罠。

今日は代休です。
日曜に戦闘訓練をやったので、その分。
射撃試験でA級射手の判定をもらいました。すごいだろ。

とかいっといてウチの小隊はA級射手がゴロゴロいるので、あんまり威張れない。
ちくしょう。
ならば!

小隊取締の仕事を終えた時、小隊長に、「KDは上手く指揮をやっていた」と言われたぞコノヤロー!
これでどうだ。

はい。小さな人間ですよ。

明日からの二週間は休みなしで働き通しです。激・肉体労働と激・精神活動の日々の始まりですわ。
昔の俺なら文句タラタラだったかもしれんが、もう慣れちゃったので平気です。
慣れって怖いですよね。
さて、唐突に今日の一言。

戦いもせずに諦めるよりも
何かを求めて傷付く方がいい

ではまたいずれ。




  1. 2006/05/23(火) 12:57:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
 

  

