私設強襲部隊ペドフィリアズ
国家を隠れ蓑に暗躍する闇の部隊、その名はペドフィリアズ






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ランボルギーニカウンタック

えー、
突然ですが
本日をもちまして当ブログを一時閉鎖します。
もともと自衛隊は情報の漏洩に厳しいところなのですが、ウィニー事件などをきっかけに、規制が一層厳しくなっているようです。
下手なことをブログに書いて、面倒に巻き込まれるのはごめんなので。
バレると大変なことになるらしい。
秘密情報部隊的な人達が動くとか動かないとか。

うそだけど。本当かもしれない。

閉鎖期間については3ヵ月くらいを予定してます。後期部隊に配属されたら、またボチボチと更新していこうかと。

ここまで書いて思ったけど、前も同じようなこと書いた気がするという世界の七不思議。

そんじゃー、また3ヵ月後くらいに。
事後の行動にかかれ!
別れ!



  1. 2006/04/29(土) 11:54:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

兄弟達の楽団

今日は俺の所属する部隊の仲間を、簡単ではあるが紹介したいと思う。

ケイン。運動神経抜群、あらゆるスポーツを難なくこなす長身の男。俺の部隊の中じゃ、身体能力は間違いなくこいつがナンバー1だ。
オカレモン。大柄で、お世辞にも動作は機敏とは言えない。正直、どこぞのデブ海兵に少し似ている。しかし、基本教練の際は、人が変わって節度のある行動を見せる。
山ちゃん。眼鏡がトレードマークの細身の男。あまり目立つキャラではないが、様々な仕事をそつなくこなす。実はかなり大ざっぱだが。
スーさん。部隊の中では最年長の妻子持ち。その豊富な人生経験から導かれる論理は部隊の指針となる。普段はノリのいいおっちゃんだ。
ミッキー。アジア系ハーフのクリスチャン。まだ若いためか、色々な障害にぶつかることが多い。しばしば天然ボケをかましてくれる、いいキャラだ。
ロッキー。どこでもすぐ寝られる、タフな男。布団に入って3分でいびきをかきだす。その割にはいつも寝不足気味だ。
ガネッチ。飄々とした態度でジョークをかます。彼の笑いのセンスは侮れない。しかし根は礼節を重んじる律儀な男。
中隊長。階級は俺達と同じだが、部隊長と同じ東北出身のためにこの名がついた。口数は多くないが、胸のうちに静かな闘志を秘めた男。
バル。いつも饒舌なお調子者。文句も多いが、彼が部隊の空気を和らげることが多い。無駄口も多いのがタマにキズ。
キャプテン。部隊で一番キャラが濃い。兵器オタで二次オタ、おまけに〇〇と、3拍子揃った強烈な個性の持ち主だ。彼については詳しくは述べない…ことにする。
タッちゃん。警官から自衛隊に転職した異例の経歴の持ち主。その他にもホスト経験があったり、現在3股中だったりと、イケメンキャラでもある。

ざっと説明したが、彼らについて一人一人述べると時間がかかる。
とにかく、俺はこんな奴らと楽しくやってます。
では今日はこれまで。



  1. 2006/04/22(土) 16:48:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

戦士の休息

今日は休みです。
はっきり言って時間が余って余って仕方がない。
普段が激務だからギャップがでかいんです。
分隊のみんなもゴロゴロしてます。
税金泥棒とか言われそう。
でもね、自衛官だって人間なんです!
自衛官の休息の意義!
心気の更新を図り、明日の鋭気を養うこと!
しっかり休んでしっかり働く!これが立派な仕事人なんです。

ぶっちゃけ、結構楽しいかも。今の所はね。
携帯をほったらかしにしといたために携帯没収&空気椅子5分やらされたり、
小隊内で、持ち物に名前書き忘れた奴が数人居たせいで連帯責任発生、全員腕立て(10秒に1回のペース)30回やらされたりもしたけれど、私は元気です。
分隊のみんなも、一癖も二癖もありますが、みんないい奴ばかりです。その内みんなを紹介したいと思います。みんなキャラが立ってて、漫画みたいだよ。まじで。

それでは、事後の行動にかかります!
またね。



  1. 2006/04/08(土) 13:06:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
 

  

